テレビドラマふぁん

豊臣秀頼は誰の子なの?最後(最期)はどうなるの?

豊臣秀頼は茶々が産みましたが、父親は色んな説があります。成人した秀頼の顔を見て全く秀吉の面影が無いで皆さんも気が付かれたのではないでしょうか?



豊富秀頼を演じているのは超イケメンの中川大志くん
まさか彼があの観覧車の弟役だったとは誰も気が付かないだろう・・・
しかし惚れ惚れしちゃいます。

スポンサードリンク






豊臣秀吉には正室に沢山の側室がいましたが、誰一人として子宝に恵まれなかったので有名です。
立花権三が以前亡くなった時にも少し触れましたが、茶々は秀吉が朝鮮へ出兵している間に妊娠してしまうのです。

茶々は祈祷をすると妊娠するのです。

妊娠した事は大喜びしているように見えますが、茶々の祈祷にかかわったとされる人たちは徹底的に闇に葬られるのでした。
祈祷する度に妊娠するとは本当に不思議な話ですが、一体秀頼の父親は誰なんでしょうか。




刻々と茶々(淀君)と秀頼の最後(最期)が近づいてきています。
秀頼がどんな人物に成長したのか京都まで見に来た家康。
自分の方が格が上だとばかりに二条城へ秀頼を呼びつけるのでした。


今回は九度山に蟄居してフルスピードで時が経過していきました。
昌幸の頭もテレビに映る度に白くなっていきました。

様々な世代交代も経てクライマックスが近づいています。

この後大阪冬の陣を経て大阪夏の陣で亡くなりました23歳でした。


立花権三とは誰?真田丸の架空の人物って本当?茶々に熱視線何者なの記事はこちらへ
豊臣秀頼は天才?中川大志がイケメンでカッコイイ!最期は知りたくなかった記事はこちらへ

スポンサードリンク
マシェリ(MACHERiE)はコチラ