テレビドラマふぁん

真田丸にパタリロ殿下登場!石合十蔵(加藤諒)とすえちゃんが婚約

真田信之のところに石合十蔵(加藤諒)とすえちゃん(恒松祐里)が婚約のご挨拶に来ました。


すえちゃんの旦那様はなんとも福々しいビジュアルの石合十蔵(加藤諒)


石合十蔵は信濃の宿屋の主人で大坂の陣の前にすえちゃんは石合十蔵の元に嫁ぎました。

スポンサードリンク


すえの実父の信繁(幸村)が大坂城に入り、義父の堀田作兵衛も信繁の後を追って大坂城に入ります。


2人とも戦死する悲しい展開がわかっているだけに石合十蔵の福々しい雰囲気には癒されます。


この石合十蔵ならすえちゃんを幸せにしてくれるでしょう。


石合十蔵役に俳優、加藤諒を見てパタリロ殿下だと思った人は私だけではないはず。


「パタリロ」は魔夜峰央のギャグ漫画で1978年から連載を開始した長のつく長期連載マンガです。


架空の国、マリネラを治める国王がパタリロですが、やる事なすことがハチャメチャで周囲を大騒動に巻き込みます。


普段はちゃらんぽらんなことばかりするパタリロですが、要所では「国王の覚悟」を示して隠れた名君です。


今年、パタリロは舞台化され加藤諒が主役のパタリロを演じます。


パタリロの舞台の公演予定は
2016年12月8日(木)~12月25日(日)
会場:東京都新宿 紀伊国屋ホール


スポンサードリンク
マシェリ(MACHERiE)はコチラ